忍者ブログ
仮想東京meet-me内アトラクション 釣りに関するデータベースです
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベタ
ベタ
 


場所:代々木公園の池

水深:約10m~12m

大きさ:小

特徴:割とすぐ食いつく、居ないこともある

引きの速さ:速

引きの長さ:中

:速

浅食い:無

釣り方:出現しないこともある。
11m付近で誘って10mから食いついてきたら80%はベタ

水槽サイズ:(淡)小
PR
ネオンテトラ
ネオンテトラ
 

場所:都庁近くの池

水深:約10m

大きさ:小

特徴:なかなか食いつかない、3匹の群れ

引きの速さ:中

引きの長さ:中

:遅

浅食い:無

釣り方:10m付近のたくさんの魚を避けて群れから突進してくる魚を見分けて釣る

水槽サイズ:(淡)小
オランダシシガシラ
オランダシシガシラ
 

水深:約10m~15m

大きさ:小

特徴:なかなか食いつかない、居ないこともある

引きの速さ:遅

引きの長さ:短

:中

浅食い:無

釣り方:出現しないこともある。
10mでなかなか喰ってこない魚影がそれ。
くいつくとき「じわ~」っと泡出しながらくる。
水槽に入れたとき、一番大きく表示される。

水槽サイズ:(淡)小
グッピー
グッピー
 

水深:約10m~15m

大きさ:小

特徴:食いついてから引くまで時間がちょっとある

引きの速さ:中

引きの長さ:中

:中

浅食い:無

釣り方:出現しないこともある。
キンギョと同じような動きをするが、喰ってから引くまでがちょっと速い

水槽サイズ:(淡)小
キンギョ
キンギョ
 

水深:約10m~15m

大きさ:小

特徴:食いついてから引くまで時間がちょっとある

引きの速さ:中

引きの長さ:中

:中

浅食い:有

釣り方:メダカより引くのが遅いので、見分けがつく。
グッピーよりも若干引くまでが遅い

水槽サイズ:(淡)小
メダカ
メダカ
 

水深:約10m~15m

大きさ:小

特徴:すぐ食いつく

引きの速さ:速

引きの長さ:長

:中

浅食い:有

釣り方:食いついたらすぐにアワセる

水槽サイズ:(淡)小
ブログ内検索

プロフィール

meet-me NameDomo
性別男性
カウンター