忍者ブログ
仮想東京meet-me内アトラクション 釣りに関するデータベースです
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泥のながぐつ
泥のながぐつ
 



水深:約32m前後

大きさ:小

特徴:小さくて遅い、泡を吹かない、陸からの海釣りでしか出現しない

引きの速さ:無

引きの長さ:中

:中

浅食い:有

釣り方:浅食いから走り出すのですぐあわせる

水槽サイズ:(海)小
PR
サンマ
サンマ
 

水深:約35m~37m

大きさ:小

特徴:3~4匹で群れている、陸からの海釣りでしか出現しない

引きの速さ:中

引きの長さ:長

:中

浅食い:有

釣り方:引きが長いので落ち着いてアワセれば釣れる

水槽サイズ:(海)中
カワハギ
カワハギ
 


水深:約30m~37m

大きさ:小

特徴:2匹の個体でいることが多い、なかなか食いつかない、いないこともある、キスと見分けがつけづらいが、カワハギは動きが遅い

引きの速さ
:中

引きの長さ:中

:長

浅食い:有

釣り方:引いたらすぐにアワセる

水槽サイズ:(海)小
キス
キス
 
水深:約30m~35m

大きさ:小

特徴:35m前後に2~3匹の個体でいる、なかなか食いつかな


引きの速さ:速

引きの長さ:中

:長

浅食い:無

釣り方:引いたらすぐにアワセる

換金率:約20~31Co

水槽サイズ:(海)中
イワシ
イワシ
  
水深:約28m~35m

大きさ:小

特徴:3~4匹で群れている、30m前後の群れはほぼイワシ

引きの速さ:中

引きの長さ:長

:中

浅食い:有

釣り方:引きが長いので落ち着いてアワセれば釣れる

換金率:約21~27Co

水槽サイズ:(海)小
クサフグ
クサフグ 
 


水深
:約25m~30m

大きさ:小

特徴:シカケを見つけるとすぐに泡を吹いて食いついてくる、25mに3匹でいる、
30m付近に固体で数匹

引きの速さ:中

引きの長さ:長

:短

浅食い:有

釣り方:引きが長いので落ち着いてアワセれば釣れる

換金率:約21~34Co

水槽サイズ:(海)小
ブログ内検索

プロフィール

meet-me NameDomo
性別男性
カウンター